スポンサーサイト

--/--/--


ヌヌ剣でクエスト参加!

2012/11/30

今祭が来ています。
秘伝コース中に
どうにかガンスの秘伝FXレベル1までの
魂は稼ぐことが出来ました。
うむ、正確に言うと傷心中で
レベル1まで分しか稼げなかったのかな><

そして祭が始まって
何が足りないかと言うと
素材が足りないわけですよ><
火竜の皇鱗×2、盾蟹の絶爪×3
そして初めはガンスで狩猟してました
う~んやっぱり時間かかるな><

そこで武器を変えようっと思い立ったw
今までヌヌをSR200まで上げたわ良いが
それからほぼ使ってない><
なぜか?
理由は単純明快、装備が無いw

ただ最近作った覇種防具一式
これを使って今日
エセヌヌ用防具を組み替えました。

ミヅハ【帽子】SP   文鎮珠SP・真
ウインドFXディール  抗毒珠、気短G×2
オディバFXアーム   斬空G×2、剛力珠
ワダツミF【丸帯】   音無G、強精G、剛力珠
オディバFXグリーブ  剛力珠×3
スタカフPA

スキル
見切り5、攻撃UP【特大】、超高級耳栓、暴風圧無効、絶倫
斬れ味レベル+1、火事場1、剣術2、業物2、早食い

って感じのスキル構成ですw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヌヌ剣でクエスト参加】

今祭が来ています。秘伝コース中にどうにかガンスの秘伝FXレベル1までの魂は稼ぐことが出来ました。うむ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yulius.sin

Author:yulius.sin
MHFの世界へようこそ

yuliusと言う名でplayしてます。
活動は4鯖のXBOX360で
HRは一応999ですが、
数字ばかりで腕はまったく
秘伝防具の太刀を作成完了です。

ランス、弓秘伝途中。
太刀のMM始めました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
