スポンサーサイト

--/--/--


ギザミもぐはめ!!

2012/11/28

今日の記事は
ショウグンギザミが優先依頼の
対象モンスターだったことから
巷で噂の
ギザミもぐはめに焦点を当てます

最初は攻撃側で参加しました。
なんでかって?
ハメ自体が初めてだからですよ(笑)
ガンスでひたすら殴るのは疲れる><

そして今日の朝8時から
運搬できますかぁ~?
と聞かれたので
わけも分からず運搬を引き受けましたw
初めは再突入のタイミングが分からず
めっちゃ迷惑かけました><
そして慣れてくると
なんて楽なクエストなんだ

大事なのは
麻痺武器がいるか
転倒させれるか
みんな仲良く出来るか
↑は転倒オア麻痺中にサインくれる
これが出来ないと成立しないっぽいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yulius.sin

Author:yulius.sin
MHFの世界へようこそ

yuliusと言う名でplayしてます。
活動は4鯖のXBOX360で
HRは一応999ですが、
数字ばかりで腕はまったく
秘伝防具の太刀を作成完了です。

ランス、弓秘伝途中。
太刀のMM始めました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
