スポンサーサイト

--/--/--


覇種オディバトラス退治

2012/10/29

大分配信されてから
時間が経っておりますが
覇種オディバトラス記事を1つ(笑)

こいつの武器強すぎるんだよねw
単純に計算すると
撃退5枚、討伐40枚、崩鱗50個
とりあえずランス作りました
闇雲突ですね
性能はぶっ飛んでますよw
攻撃690スロ3会心10長めの白ゲージ

笛も最近クエストでよく見ます
激楽打です
攻撃1456スロ3会心10ゲージは紫ちょっとって感じかなw

ただこいつの武器のためだけじゃないんです><
覇種に行く目的ってのが
こいつの崩鱗50枚1セット
かなり使用用途が豊富
覇種何回行った事やら><
でもまだ足りねぇ~(苦)

もうちょっと考えようよ
運営さん
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【覇種オディバトラス退】

大分配信されてから時間が経っておりますが覇種オディバトラス記事を1つ(笑)こいつの武器強すぎるんだ

まとめ【覇種オディバトラス退】

大分配信されてから時間が経っておりますが覇種オディバトラス記事を1つ(笑)こいつの武器強すぎるんだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yulius.sin

Author:yulius.sin
MHFの世界へようこそ

yuliusと言う名でplayしてます。
活動は4鯖のXBOX360で
HRは一応999ですが、
数字ばかりで腕はまったく
秘伝防具の太刀を作成完了です。

ランス、弓秘伝途中。
太刀のMM始めました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
