スポンサーサイト

--/--/--


優先依頼に錆クシャ追加

2012/10/22

とりあえず太刀秘伝の2着目を
完成させるべく
エスピナス変種を狩り始めましたw
もちろん秘伝コース追加で(笑)

やり始めたら
0~1ラスタで
おいしすぎる~(笑)
うおぉ~止められない~w
気付いたら
夜22時から朝10時まで連戦

え?寝てないのかって
もちろん寝てません(笑)
だって寝るのがもったいなかったんだもん
極を700枚くらい荒稼ぎしました。
本当は12時までやるつもりだったんだけど
さすがに飽きたw

10時過ぎからは
表題にあるように
追加された
錆クシャ様を
2時間ほど連戦
頭ハメだね
それ以外は面倒で駄目だ><
その中で素材も2つゲットしたし
結構有意義でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごw
秘伝コースにすると700枚っってそんなに稼げるのかw

自分も秘伝コース入れたい・・・

その前に時間作らねば♪

あとは家に入るラージャンを先に狩っておかねば(・ω・;)

3乙上等でノリコメ~(;´д`)

さて秘伝頑張りましょ♪


プロフィール

yulius.sin

Author:yulius.sin
MHFの世界へようこそ

yuliusと言う名でplayしてます。
活動は4鯖のXBOX360で
HRは一応999ですが、
数字ばかりで腕はまったく
秘伝防具の太刀を作成完了です。

ランス、弓秘伝途中。
太刀のMM始めました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
