スポンサーサイト

--/--/--


狩珠終了ぉ~

2012/10/02

やっと煩わしい作業の1つ
狩珠強化が終了しました。
誰やねん、こんな面倒なシステム編み出したのわ!!!

これで武器術【大】募集されても
大丈夫になりました(笑)

次に募集で指定かけられるのは
MMだろうな
「MM140まで進めた人」とか
こっちも地道に進める気が
あるからいいけど

最後は101で集めました><
台風のせいで
ミラトリでは間に合わなかった><

前記事の
ミラトリでコメント頂いた方
この記事で感謝の意を伝えます。
コメントありがと~
コメントあるだけで記事を作る気になります。
感謝感激アメアラレですねぇ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狩り珠強化おめでと~ 自分も狩り珠強化終わって暴れ武器術装備できた時は感動したw MMはほんと大変だね><F5で少し変わって武器倍率はSR上げる毎に上がるみたいだけど今まで頑張って武器倍率上げたのに~って少しショックがw ま~お互いGに向けて頑張っていきましょw
プロフィール

yulius.sin

Author:yulius.sin
MHFの世界へようこそ

yuliusと言う名でplayしてます。
活動は4鯖のXBOX360で
HRは一応999ですが、
数字ばかりで腕はまったく
秘伝防具の太刀を作成完了です。

ランス、弓秘伝途中。
太刀のMM始めました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
