スポンサーサイト

--/--/--


色集め及びCP集め

2012/10/01

タイトルだけじゃMHFってわかんないかな?(笑)
まあやってる人なら分かりますけど。

今回は属性バンザイではありません
ミラボレアスが3対で
ミラトリオです(笑)
このキャラバンクエスト
かなりおいしい!!

1回で色がプレアシ込みで
30オーバー
CPが20万集まる
まあちょっと。。
登場演出に時間がかかるのが・・・

このクエスト1日やれば
1~2段階強化できるんじゃないかな?
ただ昨日は15時~20時まで
呼び出しくらって
フルで出来んかった><
台風のバカヤロ~(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミラトリ楽だよね~~~~w

よく睡魔と戦ってたもんね♪

そう本当の敵は睡魔だよあれ・・・

眠くて眠くてよくドラカナの速射連打失敗して迷惑かけた(ToT)

連打・眠気・連打・眠気・連打・眠気・・・

この繰り返しだった(>_<)

そろそろやらないとCP減ってきたな  (・ω・;)
プロフィール

yulius.sin

Author:yulius.sin
MHFの世界へようこそ

yuliusと言う名でplayしてます。
活動は4鯖のXBOX360で
HRは一応999ですが、
数字ばかりで腕はまったく
秘伝防具の太刀を作成完了です。

ランス、弓秘伝途中。
太刀のMM始めました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
