スポンサーサイト

--/--/--


ブランクエやりすぎちゃった(笑)

2012/09/27

今週のイベント配信
ブランシリーズが生産できるクエストが
配信されています。

この防具シリーズ
今回のHC化が無くても
十分に高性能だったりします。
だから生産したかったんですけど
やっと来ました(笑)

やっと来たんで
団の仲間誘って生産素材集めに行きました。
その後、強化素材クエストに行ったんですが・・・・

生産素材要求 各部位2個
計16個かな 武器の親方、HCも合わせて

それで強化素材なんですが
もちろん
生産素材同様、2個要求だと思って
連戦しました。
10個か
う~ん、まだ足りないな><

もう一度公式サイトみたら
各部位1個ジャン(笑)

わ~い、クエスト終わった~。
ちゃんと確認してからクエストやるようにしよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるわ~自分も前までよくそういうミスやらかしてた最近では自分で確認した上で他の人に再度確認するようにしてますw
プロフィール

yulius.sin

Author:yulius.sin
MHFの世界へようこそ

yuliusと言う名でplayしてます。
活動は4鯖のXBOX360で
HRは一応999ですが、
数字ばかりで腕はまったく
秘伝防具の太刀を作成完了です。

ランス、弓秘伝途中。
太刀のMM始めました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
