
--/--/--


ブロともが出来たよ!!

2012/06/17

まだ初めて間もない、このブログに訪問してくださった方が見えて
その訪問者リストをたどって、たどり着いた先は同じMHFをやって見えるブログ先輩だった。

その一縷の望みに掛けて、ブロとも申請を出してみたら!!!

承認していただけました~V

ありがとうございます
エナ様、これからよろしくお願いします。




ここからはMHFの話

今日は、なんだかHC素材が出やすい日みたいw
HCアカム太刀素材は、完璧にそろい
HCアカム弓は、下位ラヴァを残すのみ
1人でもやってやるぜぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yulius.sin

Author:yulius.sin
MHFの世界へようこそ

yuliusと言う名でplayしてます。
活動は4鯖のXBOX360で
HRは一応999ですが、
数字ばかりで腕はまったく
秘伝防具の太刀を作成完了です。

ランス、弓秘伝途中。
太刀のMM始めました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
