スポンサーサイト

--/--/--


コメントに対する感謝を述べよう!!

2012/09/11

昨日、記事で書いた
ハンマーのSR上げ
ランク20 → 85 まで上げましたw

この記事に対して
コメントを頂きました。
他の記事でも
ブロとも紹介の時は
コメント頂いてましたが

このように、ブロとも紹介以外の記事で
コメントを頂けるのは
2回目かな?w

属性バンザイやってます記事書いた時も
頂いてますね

コメント頂けるって
いいですねぇ~

ちゃんと少ないながらも
記事を読んでいただいてるのを
実感してます。

自分は、仕事の都合上
毎日の
更新は出来ないので、出来る時にアップしてきたいのですが
書くこと無い時
どうしよぉ~って思います。

ただコメント貰っておいて
記事の更新を怠ってはイカンですね(笑)

これからも気合をいれて
ゆるゆると更新してきます

とある団員のかた
ありがとう~やる気でるよ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ! 感謝のブログとはありがとう♪

今までブログをやってる方たちも最近、
休止や引退なさった方・更新がされない方など増えてきてるように感じ寂しく思ったりしましたが、みなさま色々な事情があると思うので仕方ないですね。

ブログの更新は、楽しみにしてますよーw
大変だと思いますが、マイペースで頑張ってくださいw
(マイペースってとこ大事w)

その内教えて!ってお願いするときもあると思いますので(・ω・;)?!




プロフィール

yulius.sin

Author:yulius.sin
MHFの世界へようこそ

yuliusと言う名でplayしてます。
活動は4鯖のXBOX360で
HRは一応999ですが、
数字ばかりで腕はまったく
秘伝防具の太刀を作成完了です。

ランス、弓秘伝途中。
太刀のMM始めました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
