
--/--/--


猟団員紹介⑤

2012/07/28

今回紹介するのは
Shipmasterさんです
PA0_0026.jpg
この見るからに強そうな人

Yulius(自分)が復帰してから、すぐに復帰してきた
ハンマーの名手です

HC剛デュラだったり、HC剛テオだったり気軽に行っちゃう方ですww

確かSRもハンマーの秘伝防具作成中

自分の中ではハンマーしか担いでないようなイメージがある(笑)

まあ、詳しくはおいおい更新しますww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yulius.sin

Author:yulius.sin
MHFの世界へようこそ

yuliusと言う名でplayしてます。
活動は4鯖のXBOX360で
HRは一応999ですが、
数字ばかりで腕はまったく
秘伝防具の太刀を作成完了です。

ランス、弓秘伝途中。
太刀のMM始めました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
