
--/--/--


念願のアトモ=ダオラ完成!!

2012/07/16

長きにわたってガロンを放浪してきたこの旅も
今日終わりを迎えました

朝8時過ぎから、ガロンを回すこと2時間ちょい

通算時間は、3日以上やったかも

やっと白い犬(ノノ)が輝白毛を譲ってくれました

強化後の写真ですが
PA0_0015.jpg
PA0_0016.jpg
別々に携帯で撮った写真なので
大きさが違うのはお許しください

最後に

ガロンなんて2度とやりたくないわ~~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yulius.sin

Author:yulius.sin
MHFの世界へようこそ

yuliusと言う名でplayしてます。
活動は4鯖のXBOX360で
HRは一応999ですが、
数字ばかりで腕はまったく
秘伝防具の太刀を作成完了です。

ランス、弓秘伝途中。
太刀のMM始めました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
