スポンサーサイト

--/--/--


私は今日、神になった(笑)

2012/07/08

いや~長い道のりだった><

募集 刀神天啓 ← 何?この鬼畜な要求は!?

刀神って秘伝防具ジャン?ww
そんなの募集要項に入れないでよ><
泣けてくるジャンw

でも、やっとそんな募集にも答えられるようになったんですw

PA0_0013kai.jpg

やっとFX1レベルまで強化して実用可能になりましたww
あとは穴空け作業が残ってますw

さて全部位のクオーツ、スピネルを作ろうか悩んでいる次第でございますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yulius.sin

Author:yulius.sin
MHFの世界へようこそ

yuliusと言う名でplayしてます。
活動は4鯖のXBOX360で
HRは一応999ですが、
数字ばかりで腕はまったく
秘伝防具の太刀を作成完了です。

ランス、弓秘伝途中。
太刀のMM始めました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
