
--/--/--


ゴゴFXアーム作成

2012/06/23

よし、祭り期間中に黒レイア用早食いスキルをつけるために
ゴゴFXアームを作ろうww
スキル値は、回避性能4、聴覚保護4、食事4、斬れ味4、断食5

見るとゴゴ防具全て優秀じゃないか!!

生産
「よし!作るぞ」「あれ?出来ないぞ」「がね~><」

強化
「よし、なんとかFまで強化したぞ」「あれ?また強化できない」「次は尖爪かよ><」

現在
「何でこんなに出にくいんだよ><」
PA0_0008.jpg
何匹狩れば許してもらえますか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yulius.sin

Author:yulius.sin
MHFの世界へようこそ

yuliusと言う名でplayしてます。
活動は4鯖のXBOX360で
HRは一応999ですが、
数字ばかりで腕はまったく
秘伝防具の太刀を作成完了です。

ランス、弓秘伝途中。
太刀のMM始めました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
