スポンサーサイト

--/--/--


真・飛竜刀【時継】レベル20

2013/05/06

こんばんわ~
皆さん、MHFGは楽しんでますでしょうか?
自分は楽しんでますよ~(笑)

しかし
武器を作るのにも
防具を作るにも
G級だけあってマゾイね
しかもG級装飾品は
防具強化レベルMAX時に、それを消費して生産とか
キチガイですか?

武器なんて
レベル10超えてから
ギャンブルですよ?(笑)
未だに、ポカラ太刀レベル19で立ち往生ですわ

その代わりに
新しく作った
レイア太刀、表題にあるとおり
真・飛竜刀【時継】なんですけどレベル20になったので
上げておきます
レイア太刀1
レイア太刀2

SR999でこの性能です
もう玉鋼がお亡くなりになりました(笑)
G級武器強すぎ
これからも
ちょくちょくなんか作ったらアップしてきますんで
気になったら見てね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yulius.sin

Author:yulius.sin
MHFの世界へようこそ

yuliusと言う名でplayしてます。
活動は4鯖のXBOX360で
HRは一応999ですが、
数字ばかりで腕はまったく
秘伝防具の太刀を作成完了です。

ランス、弓秘伝途中。
太刀のMM始めました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
