スポンサーサイト

--/--/--


かなり急ぎ足でG級に備えています

2013/02/16

ちょっと離れていた期間が
一ヶ月ほどあったので
覇種が2匹配信されてました。

G級の武具がもらえるキャンペーンが
全覇種討伐アンド武器防具1種づつ生産
なっていたので

やばい><
2個も一気に作らなきゃ><

覇種ヴォル覇種ドラこの2匹分の
武器アンド防具を!!
画像 003
画像 005
画像 001
画像 006

一気に画像を4種添付しました。
この内
片手の色違いが生産、強化済み
アルゴル胴がFXレベル1で素材は集めました。

あとは使えたら良いなと
アルゴル頭と、片手金色を生産しました。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yulius.sin

Author:yulius.sin
MHFの世界へようこそ

yuliusと言う名でplayしてます。
活動は4鯖のXBOX360で
HRは一応999ですが、
数字ばかりで腕はまったく
秘伝防具の太刀を作成完了です。

ランス、弓秘伝途中。
太刀のMM始めました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
