
--/--/--


今日は猟団の団長RAIDENさんとKEN☆さんと3にんで家具屋ゲリョスに行ってきたw

2012/06/11

 タイトルに有るとおり、今日は団員の2人と一緒に家具屋ゲリョスにいってきました。
これは、剛力珠といってかなり役に立つ装飾品が簡単に手に入るクエです。

楽というのは、1ラスタwで終わるからw

この赤いヴォル頭が自分で、隣が秘伝のken☆さんです。
PAP_0001.jpg



隣が団長のRAIDENさんです。
PAP_0000.jpg


自分は最近、復帰したばかりで2人の足元にも及ばない感じですが、必死にがんばってます。
これからも、できるだけ更新してきますので、興味があったら見てチョ!!w




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yulius.sin

Author:yulius.sin
MHFの世界へようこそ

yuliusと言う名でplayしてます。
活動は4鯖のXBOX360で
HRは一応999ですが、
数字ばかりで腕はまったく
秘伝防具の太刀を作成完了です。

ランス、弓秘伝途中。
太刀のMM始めました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
