最近、秘伝防具を作るのに
精神と時の部屋に入り込んで
集中力を使いすぎたせいか?
めっきりやる気が出ません><

とりあえずインしてボーっと眺めてます(笑)
気分転換に、公式試練のシェン手伝って見たり
アミクスのイベガレに1回行ってみたり

最後に
狩人珠の強化をまったくしてなかったので
101航路に参戦?寄生?してきました。
うはぁ~><
こりゃ時間かかるわ。地道にやっていこw
えっと表題の件と、MHF関係無いことではありません。
極の紙集めが
ヴォル → グラビ に移ったことで
クエを探し直している最中に
なんと!!!
捕獲の2文字を発見しましたw
試しに入ってやってきました。
う~ん
時間にして2時間ほど連戦してきました。
旨過ぎて抜け出せない(笑)
食事とかで抜けなくちゃいけなくて><
もったいな~いww

だって1ラスタですよ?
おいしすぎでしょ(笑)

表題の「効率重視」
この記事を読んでいただければ
よく解ると思います。
久しぶりに、本気出してランス秘伝の紙を集めてます。
ヴォル狩りを2時間ほど、集まった紙は150枚程度

うは~。割りにあわねぇ~><
99様を連戦しておくべきだったかw

ふう、愚痴ってもしょうがないか。

まだまだ先の長い、秘伝の旅は
極と天で、鬱になりそう><

まあゆっくりやりますか。
ちょっと最近ゲームを二刀流し始めた関係で
こちらのゲームのインの頻度が減っちゃいました。(笑)

まあもう一方のゲームは
RPGでロマンシングサガ ミンストレルソングって言う古いタイトルなんで
まあある程度時間が経てば飽きちゃうだろうし

すぐにMHFどっぷりの生活に戻ると思います。

さて雑談はこの辺までにしておいてww

表題の件に戻りましょう
復帰直後に思ったのは、アミクス強化来るんだ~欲しい~w
5963_1.jpg
で、待ちに待ったイベントやっと来ました。

大剣は横に置いててもいいけど
片手と弓は、親方もHCも欲しいくらい
龍属性値が高いんですよね。

しかも、片手と大剣は毒属性まで乗っちゃうんで
結構ぶっ飛んだ性能なんじゃないの?
って自分では思います。

やっほ~い、ドスガレ4匹捕獲なんて面倒だぜ
報酬は、確定にしてくれよカプコンさん。
げんなりだぜ><
へたれハンターの亡備録さんが新しくブロともさんになりました。
最近では、やはりランスの秘伝が忙しくブログの更新が滞っています。
そんな中でブログを閲覧していただいたMHF仲間がいたことを知り
さっそくブロとも申請を!!w

やはりMHFプレイヤーだけに、快く承諾していただけました。
やっとこのブログも閲覧数が500を超え、順調に?
継続できていると思います。

ただ。秘伝製作をしてると
何か、引退の気配が近づいてくるような気がして

カプコンさん、もっと飽きさせ無いような作りにしないと
過疎っちゃいますよ?

おっと、こんなことを紹介記事で書くものではありませんね><
リンクしてありますので、是非閲覧しましょうw
ちょっと自分のことをやっていてブログ更新する暇がありません。(笑)

何をやっていたかと言うと、表題にあるとおり
イャンクックを連戦してました。
だって、ランスで極を集めようとすると
クエストって言うかモンスターが限られて><

だから99先生ならと、一気に0から400超えまで
時間を惜しんでやっていたわけです(笑)
ただ入魂おいしくないね~><

いまはヴォルに交代しております。
こっちも意外と楽ですね。
こちらは入魂8だしいいね
こんばんわ、更新している時間が夜なので挨拶はこんばんわで(笑)

前は、太刀の秘伝を製作していたので、天啓を担いで
HCドラに行ってましたが、
今回は表題にあるとおりランス(仙道)を担いで
HCドラに挑んでまいりました。

あれ?天啓4の時よりも早い気がするけど?ww

実はランスって、かなり強い武器だったり
と、勘違いしてしまいそうでした。

それもそのはず、だってルビー3人とかいるしww
パール入ってきてくれるし、自分は駄目装備でしたが(笑)
大体、平均4ラスタ程度で回してました

う~ん、おいしかったw
まあ、あと極を集めればFXにできるだけの魂は集まるw

><ただ素材が足りてないw
いあ~久々に自分の活動をアップします(笑)

いあ、まあ表題にあるとおりなんですが
HC剛グレンに行ってきましたw

こやつに用があるのは純粋に2つ
作るのによこせや~ってのと

ニゲル強化逆鱗よこせや~ってのです

あとは素材も出たらいいな的な感じでww

初めは、睡眠タメ4の募集に乗っかろうとライト担いだんですけど
まあ慣れないことはするもんじゃないね(笑)

次は、紙の鎧を身に纏い
刀神4の部屋にお邪魔してきましたw
弱いねグレンちゃん(笑)

尻尾もさくさく切れちゃって、なかなかおいしい思いが出来ました。
ただ逆鱗でないけど~~?
今回ブロともさんになっていただいたのは
しりうすの3乙にっき ~MHF~さんです

プロフィールや内容を見る限り

この方、かなり出来るな!!って感じの方です
なんか、ブログからオーラが見えてたりして(笑)

自分の感想は、ちょっとおおげさかもですけど
なかなかブログも凝った作りで
見応えがあるように思います。

う~ん、どなたのブログを拝見しても
すごいなぁ~と、ただただ感心するばかりです。

もっとオリジナリティを追求するべきかなw
くあ~、今日は眠いッス><

何でかって言うと

最近ランスの秘伝作成を始めたのに
重要な武器【仙道】が無いじゃないか><

これは作らなきゃいかんと思って
猟団仲間と夜の10時近くまで茶ナスで紙集めしたあと

猟団仲間が寝静まった
丑三つ時に(笑)
まあ2時近くまでなんだけど
爺いるうちに作らんと後悔するから

生産から強化まで一気にすましてやりましたよww

そして、剛グレンの槍が欲しくなった(笑)
明日の予定も真っ白さんが
ブロともになりました。

わーい(笑)

ブロとも申請は、こちらから出す場合は
やはり当方がMHFプレイヤーなので
MHF関連の記事をアップしている方を選んで申請してますw

ただ興味を持っていただける方がいるのであれば

どんな方でも申請は喜んで受理をしていきたいとおもいます
当方のブログと
ブロともさんのブログが末永く更新していくことを願って

合掌!!
5906_1.jpg
やる気ないなぁ~と言いつつww

ちょっと流行に乗り遅れちゃいかんとww

他にやりたいデイリーも無いので、ちゃっかり行って来ましたw

他のサイトを巡ってたら、なんかこの個体は弱いということを聞きつけて
ならやろう(笑)って気分になりましたw
さっくと倒せますねw

これで稀珠ゲットはおいしいかなw


どうも、こんにちは!
前回、リーチ長ランス集めてますって言って

職場から帰ったら

ルナティックストームなるイベント開催中

しかも、生産できるのがリーチ長ランスじゃないですか!!

さっそく行って来ましたよ(笑)

もちろん2本生産済みです
性能的には、スロットが無いのが悔やまれますが
なかなか優秀なんじゃないかな
会心率+50パーなんでww

ランス好きな方は是非生産をww
おまけでヘヴィーも作れますよw
プロフィール

yulius.sin

Author:yulius.sin
MHFの世界へようこそ

yuliusと言う名でplayしてます。
活動は4鯖のXBOX360で
HRは一応999ですが、
数字ばかりで腕はまったく
秘伝防具の太刀を作成完了です。

ランス、弓秘伝途中。
太刀のMM始めました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
