ふ~
やっと新モンスター登場か!
ポカラ丼には飽きたぜ(笑)
追加されたモンスターは
馴染みのフルフル、ドドブランゴ、リオレウス
そして初登場のミドガロン

まあ新モンスターは置いておいて
武器何作ろうかな?

っと思ってたら
フルフル武器は、ゲージがすべて真っ白
まずはハンマー作り始めました
ふにふにべあ1
ふにふにべあ2
ふにふにべあ3
これ可愛くないですか?(笑)
しかも性能ぱねぇ
自分SR216なんで参考になり難いですけど
強いっすわ

この調子で、太刀も強化後載せてきますんで

PS、クキモドキ、霞草だるい><
一括装備
G頭
G胴
G腕
G腰
G脚
頭 えっと何かの狩猟したからもらえた防具シリーズ ○
胴 ファル胴                   ○○
腕 ファル腕                   ○
腰 祭り防具                   ○
脚 バサル脚                   ○○○
っと、こんな感じです
基本発動スキルは
剛撃+3、状態異常攻撃強化、生命力+2、回避性能+1
あとは
ハンマー担ぐ予定なんで、いたわり+3発動予定です
ふ~
G級始まって
初めての祭り来ました!!
これは、何が何でも勝たなきゃならん(笑)
って表題と何にも関係ないですね><
sira2.jpg
sira.jpg
飽きられては困るので先に画像を(笑)
やっと
ポカラン太刀(シーラクルイーク)
完成しました。
失敗重ねること30回近く
もう半ば諦めかけてました><
ちょっと見えづらいかもですけど
白ゲの横は紫ゲ出てます、短いですけど(笑)
活用法は
次くるミドガロン?に
あとは研匠で30秒間、切味消費なしで
属性値、パなくないですか?

んでは、冒頭の祭りの話で
勝てば、G級武器、防具の祭り限定仕様が生産できます。
かなり強いんじゃない?
もし勝って生産して
強化完了したらアップしてきたいと思います。
首を長~~~~~~~~~~くしてお待ちくださいw
こんばんわ~
皆さん、MHFGは楽しんでますでしょうか?
自分は楽しんでますよ~(笑)

しかし
武器を作るのにも
防具を作るにも
G級だけあってマゾイね
しかもG級装飾品は
防具強化レベルMAX時に、それを消費して生産とか
キチガイですか?

武器なんて
レベル10超えてから
ギャンブルですよ?(笑)
未だに、ポカラ太刀レベル19で立ち往生ですわ

その代わりに
新しく作った
レイア太刀、表題にあるとおり
真・飛竜刀【時継】なんですけどレベル20になったので
上げておきます
レイア太刀1
レイア太刀2

SR999でこの性能です
もう玉鋼がお亡くなりになりました(笑)
G級武器強すぎ
これからも
ちょくちょくなんか作ったらアップしてきますんで
気になったら見てね
プロフィール

yulius.sin

Author:yulius.sin
MHFの世界へようこそ

yuliusと言う名でplayしてます。
活動は4鯖のXBOX360で
HRは一応999ですが、
数字ばかりで腕はまったく
秘伝防具の太刀を作成完了です。

ランス、弓秘伝途中。
太刀のMM始めました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
