今回紹介するのは
REI(*´Д`)の狩り日記さんです
最近、ブロとも申請出す暇が無くて><

でもでも
この方はちょっと気になったので出しましたw
まあ理由は単純明快
4鯖でも活動してるからだよ~(笑)

でもちょっと変則的な方で
なんと1鯖と4鯖で活動してるらしいです
すごいな。
自分はさすがに1からはやりたくない><

リンク貼ってありますので、
このブログはつまらねえって方は
そちらをご覧になってちょ(笑)
へたれハンターの亡備録さんが新しくブロともさんになりました。
最近では、やはりランスの秘伝が忙しくブログの更新が滞っています。
そんな中でブログを閲覧していただいたMHF仲間がいたことを知り
さっそくブロとも申請を!!w

やはりMHFプレイヤーだけに、快く承諾していただけました。
やっとこのブログも閲覧数が500を超え、順調に?
継続できていると思います。

ただ。秘伝製作をしてると
何か、引退の気配が近づいてくるような気がして

カプコンさん、もっと飽きさせ無いような作りにしないと
過疎っちゃいますよ?

おっと、こんなことを紹介記事で書くものではありませんね><
リンクしてありますので、是非閲覧しましょうw
今回ブロともさんになっていただいたのは
しりうすの3乙にっき ~MHF~さんです

プロフィールや内容を見る限り

この方、かなり出来るな!!って感じの方です
なんか、ブログからオーラが見えてたりして(笑)

自分の感想は、ちょっとおおげさかもですけど
なかなかブログも凝った作りで
見応えがあるように思います。

う~ん、どなたのブログを拝見しても
すごいなぁ~と、ただただ感心するばかりです。

もっとオリジナリティを追求するべきかなw
明日の予定も真っ白さんが
ブロともになりました。

わーい(笑)

ブロとも申請は、こちらから出す場合は
やはり当方がMHFプレイヤーなので
MHF関連の記事をアップしている方を選んで申請してますw

ただ興味を持っていただける方がいるのであれば

どんな方でも申請は喜んで受理をしていきたいとおもいます
当方のブログと
ブロともさんのブログが末永く更新していくことを願って

合掌!!
プロフィール

yulius.sin

Author:yulius.sin
MHFの世界へようこそ

yuliusと言う名でplayしてます。
活動は4鯖のXBOX360で
HRは一応999ですが、
数字ばかりで腕はまったく
秘伝防具の太刀を作成完了です。

ランス、弓秘伝途中。
太刀のMM始めました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
