3連投目だぜ
紹介を続けます(笑)

ここで紹介するのはさん
太刀を主武器に頑張ってます
SH3B0005.jpg
写真撮るときには結構こだわりあるのね
今お月見限定で
飾りが出るところに
月が飾ってあるんだけど
そこで写真撮って欲しいって言われて
いざ撮ろうとしたら
他の文字が邪魔になってうまく撮れない><

今日やることないよ~って
言ってたから
「じゃあ防具を作ろう」と
アドバイス?したけど
ちょっと、そんな簡単に作れるもんじゃないから
自己嫌悪になってます。
辞めるんじゃないよ~

手伝うことあったら
出来るだけ手伝いに行くから。
他の人も手伝ってくれるはずだからw
続いて連投で紹介するのは
今回の祭りで3000入魂オーバーの
マックさんです
SH3B0003.jpg

写真を撮るときに
こだわりがあったみたいで
ハンマーを主武器(SR)として
いずれ担ぐグレンハンマーを担いだ姿で
写真をパシャリっ

すげ~色っぽいんですが・・
なかなか、いい格好してますね(笑)
マックさんは
猟団員紹介⑧の記事で紹介した
Tinaさんとほぼ同時期に復帰した人で
これからG級になっても
一緒にやっていけるといいですね~w
最近、復帰して
めきめき活躍中のTinaさんを紹介します。
SH3B0004.jpg

主武器は写真を見る限りヌヌっぽいけど
確かSRは弓を取得していたはずw
黒レイアとかも、それで行ってましたね。

こうやってちょっとずつでも
復帰してくる人が増えると
嬉しいんだけどなw

なんか自分が復帰する前に
やってたときよりも
祭りの入魂数とか
大分、多く入魂してる感じがして
活気が出てきてるような気がします。

Tinaさんは
「プロハンター志望」らしいですよ
ほぼ同時期に復帰したマックさん曰く(笑)
さて、今回紹介する猟団員は
ポカリさんでっす
PA0_0021.jpg

私も知り合ってから日が浅いので
紹介らしい紹介もできそうにありませんが><

まず入団の経緯からですね
団が合併したんですよ、うちの猟団と
もともとは団長をやってみえて
うちの団長の知り合い?フレンド?だったみたい
どちらの猟団もインしてる人数が心もとなく
解散の危機にあったもんだから
合流した感じになってます(笑)

使用してるSRは
以前一緒にクエ行ったときはヌヌでしたよ

これからも長い付き合いをして
色々と分かりあえたら素晴らしいかなと(笑)
今回紹介するのは
Shipmasterさんです
PA0_0026.jpg
この見るからに強そうな人

Yulius(自分)が復帰してから、すぐに復帰してきた
ハンマーの名手です

HC剛デュラだったり、HC剛テオだったり気軽に行っちゃう方ですww

確かSRもハンマーの秘伝防具作成中

自分の中ではハンマーしか担いでないようなイメージがある(笑)

まあ、詳しくはおいおい更新しますww
プロフィール

yulius.sin

Author:yulius.sin
MHFの世界へようこそ

yuliusと言う名でplayしてます。
活動は4鯖のXBOX360で
HRは一応999ですが、
数字ばかりで腕はまったく
秘伝防具の太刀を作成完了です。

ランス、弓秘伝途中。
太刀のMM始めました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
