ちょっと、どころか
少しもブログを更新する時間がありません><
ごめんなさい×3

GR3まで昇ってきました
猟団員の昇級スピードが尋常じゃないので
息をつく暇がありません(笑)

しかも新武具は
HC以上にマゾイし

スキルも増えたのいいけど
説明は?
どんなくらい強いの?w

ポカラ丼を何百杯頂けば
許してもらえますかね?
運営さん

あとフロンティアクエスト回してるけど
お金が増えません
これはバグですか?

Gとは別に
嬉しい事ありました
部屋でクエスト回してるときに
ブログ更新頑張ってください
声を掛けていただきました
あれからずっと
更新しなきゃなと思いつつ、、、
ありがとう~
今回久しぶりに更新するのは
大分前に入団して頂いた
みぃもさんの紹介記事です

勧誘したときには既に
HR999
SRは弓と笛の秘伝を装備しているとこをちょくちょく見かけます。

ただ自分の悪いとこを反省しなければいけない点に
最近気付かされました><

入団を勧めるだけして
入団後はあまり相手をすることが出来なくて><
まあランクも999だし
そこまで、毎回クエストに同行しても
迷惑かなと勝手に思い込んだりw

反省はこの辺で置いておいて

みぃもさんのポリシー?w
スキルと見た目を両立させるのが
みぃもさんのポリシーみたいです

難しいよね、だって秘伝防具とか
独特すぎるでしょ
この写真は見た目重視かな?
画像 007
さて紹介記事の内容が
薄いですがこの辺で!!

覇種防具もぶっ飛んでる見た目あるし
組み合わせが難しいですね。
ちょっと離れていた期間が
一ヶ月ほどあったので
覇種が2匹配信されてました。

G級の武具がもらえるキャンペーンが
全覇種討伐アンド武器防具1種づつ生産
なっていたので

やばい><
2個も一気に作らなきゃ><

覇種ヴォル覇種ドラこの2匹分の
武器アンド防具を!!
画像 003
画像 005
画像 001
画像 006

一気に画像を4種添付しました。
この内
片手の色違いが生産、強化済み
アルゴル胴がFXレベル1で素材は集めました。

あとは使えたら良いなと
アルゴル頭と、片手金色を生産しました。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
最近、職場の先輩に勧められて
モバゲーの
ワンピース グランドコレクション
はまってしまって
MHFの方を大分疎かにしてしまいました><

自分は実はコレクターで
こういう収集ゲームをやり始めてしまうと
止まらない><

せっかく年末年始と
イベント盛りだくさんのMHFを
古龍素材満載のなわばりや
HC素材救済?の導きや
優先依頼など

ガンランスの秘伝1着完成してから
燃え尽き症候群になってしまいました><
明日のジョーみたく
真っ白に燃え尽きたぜ><

正直あまり魅力を感じないイベントです><
なぜか?
剛種武器の
剛ゴゴ武器
緋猛太刀【天啓】
持ってたら、リーチ短の麻痺属性武器に
何の価値が?
能力的には
属性値が40ほど高いだけ><
うむむ、、、
このイベントは必要無いな(笑)

6281_1.jpg
以前に配信されていた
サンタ防具がフル装備になって帰って来ました
防具の性能は
完璧見た目だけの性能なので
期待してはいけません(笑)
ネタです
このイベントは防具だけではなく
武器もあります
武器は
大剣   攻撃1200 氷300麻痺360 スロ2       親方
ハンマー 攻撃1196 氷460睡眠330           親方
ランス  攻撃506  氷480毒 160 スロ2 会心20  親方
あとは、、、、
へヴィなんで気になる人は公式サイト見てね(笑)
プロフィール

yulius.sin

Author:yulius.sin
MHFの世界へようこそ

yuliusと言う名でplayしてます。
活動は4鯖のXBOX360で
HRは一応999ですが、
数字ばかりで腕はまったく
秘伝防具の太刀を作成完了です。

ランス、弓秘伝途中。
太刀のMM始めました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
